夏菜:「GIVER 復讐の贈与者」の追加キャストに 吉沢亮の過去を知る女性役「刺激的な撮影」

テレビ
吉沢亮さんの主演ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」に出演する女優の夏菜さん(C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会

 俳優の吉沢亮さんが主演するテレビ東京系の連続ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」(金曜深夜0時12分)の追加キャストが17日発表され、女優の夏菜さんが出演することがわかった。夏菜さんは、物語の鍵を握る、吉沢さん演じる義波の過去を知る翔子役を担当する。ドラマ出演について、夏菜さんは「今までで一番トリッキーな現場といいますか。監督方がまず、いい意味でぶっ飛んでいる方たちでしたので、私はそれについていくのに必死で。わけもわからず終わった!という感じです(笑い)。刺激的な撮影の日々でした」と振り返っている。

 ドラマは、小説家・日野草さんのリベンジミステリー「GIVER 復讐の贈与者」シリーズが原作。吉沢さん演じる生まれつき人間としての感情が欠落している義波が主人公で、義波は、淡々と他人の復讐を請け負い、完璧にこなす。依頼者は同級生を殺された女子高校生、結婚詐欺に遭った女性、連続殺人被害の家族などさまざまで、義波は依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような最適で残酷な方法で追い詰めていく……。吉沢さんのほか、義波が所属する復讐代行組織「サポーター」を創設した謎の美少女・テイカー役で森川葵さんも出演する。

 吉沢さんとの共演について、夏菜さんは「この現実ではありえないであろう作品に対して、吉沢くんはほんっとに集中力が高くて。私は無我夢中でやるしかなかったんですけど、吉沢くんのおかげで、いろんなシーンが成立しているなという印象です」とコメント。吉沢さんのアクションについては、「運動神経が素晴らしくて。心の中でおぉ~! と思っていました」と話し、「こんな悲しい展開あるかってくらい、みなさんの度肝を抜く展開が待っています」と今後の見どころを語った。

 また、この日は、後半ゲスト出演者も発表された。第1話に出演した吉村界人さんと高橋努さんが再登場するほか、一ノ瀬みか(神宿)さん、一ノ瀬ワタルさん、芋生悠さん、小倉優香さん、菅野莉央さん、黒沢あすかさん、篠原ゆき子さん、丸山智己さんが出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る