矢口真里:最高月収は「数千万」 今は「CMの違約金払ってます」

30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する矢口真里さん
1 / 10
30日放送の「ダウンタウンDX」に出演する矢口真里さん

  元「モーニング娘。」の矢口真里さんが、30日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。矢口さんは、モーニング娘。に所属していた当時の最高月収を聞かれ、「基本的には給料制だったのですが、CMを十数本やっていたので、数千万。両親に実家をプレゼントしました」と明かし、「今はCMの違約金を払っています」と語る。

ウナギノボリ

 矢口さんは、15歳でモーニング娘。のメンバーとしてデビューし、2005年に男性スキャンダルで脱退。11年に結婚したが、2回目のスキャンダルで離婚、芸能活動休止を経験した。矢口さんは当時について「引退も考えていた」と話し、「根も葉もないうわさがたくさんあって、自分の口で説明しなきゃいけないと思った」と、復帰の理由を振り返る。また、オーディションに合格時の秘話も語る。

 ダウンタウンDXには、勝俣州和さん、鈴木梨央さん、武田修宏さん、三原じゅん子さん、八嶋智人さん、お笑いコンビ「テツandトモ」「バイきんぐ」、音楽ユニット「m-flo」のLISAさん、高須クリニックの高須克弥院長も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事