三太郎:彦星、再登場で乙ちゃんと急接近 浦ちゃんの新たな恋敵に?

au「三太郎」シリーズ新作「彦星のあたらしい愛」編の一場面
1 / 7
au「三太郎」シリーズ新作「彦星のあたらしい愛」編の一場面

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「彦星のあたらしい愛」編が21日、公開された。「あたらしい七夕」編の最後で帰っていったはずの彦星(前野朋哉さん)が再登場し、“乙ちゃん”こと乙姫(菜々緒さん)と急接近。“浦ちゃん”こと浦島太郎(桐谷健太さん)が、新たな恋のライバルに大慌てする……という内容で、三角関係勃発を予感させる内容になっている。

ウナギノボリ

 新作「彦星のあたらしい愛」編は、織姫(川栄李奈さん)の“元彼”彦星と“今彼”金太郎(濱田岳さん)がなぜか意気投合し、竜宮城で「カンパーイ!」と杯を交わしている場面からスタートする。金太郎が彦星に「お前も、新しい愛探せよ!」と上から目線でアドバイスを送ると、そこに乙姫が登場。「新しい愛、見つけました!」と乙姫にメロメロになる彦星を、その場に居合わせた浦島太郎が「乙ちゃんはダメー!!」と必死に説得する……というストーリーが展開する。

 「三太郎」シリーズは、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎、金太郎の“三太郎”らが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。新作「彦星のあたらしい愛」編は22日から全国で放送される。

写真を見る全 7 枚

CM 最新記事