MANTANWEB(まんたんウェブ)

第69回NHK紅白歌合戦:初出場のあいみょん 「純粋に親孝行ができる」と喜び

テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」に出場が決まったあいみょんさん

 大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の出場者会見が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれ、シンガー・ソングライターのあいみょんさんが初出場することが分かった。あいみょんさんは「純粋に親孝行ができるかなという思い」と心境を明かした。

 この日の朝に出場を知らされたというあいみょんさんは「親の顔が最初に浮かびました」といい、「純粋にうれしいなと思った朝でした。まだ伝えていないですけど、家族と両親と身内に自分の口からしっかり伝えていけたら。お世話になった方々に感謝を伝える番かなと」とコメント。「一生に一度だと思うので、純粋に楽しめたらというのと、見ていただいている方に、作ってきた音楽が届けられればなと思っています」と思いを明かした。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る