MANTANWEB(まんたんウェブ)

第69回NHK紅白歌合戦:YOSHIKIが「feat. HYDE」で“初出場” 「なぜか緊張」「新人の気分」

テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」に「YOSHIKI feat. HYDE」として出場が決まった「X JAPAN」リーダー・YOSHIKさん

 大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の出場者会見が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれ、ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIさんが「L’Arc~en~Ciel」のHYDEさんをボーカルに迎えた「YOSHIKI feat. HYDE」として“初出場”することが分かった。

 会見に登場したYOSHIKIさんは「緊張しています。新人の気分です、本当に」と心境を告白。「この数年、紅白に出させていただいているんですが、今年も出させていただけるということで光栄に思っています。初出場という立場になったので、なぜか緊張しています」と笑顔で語った。また本番に向けて「今年はまたちょっと度肝を抜くようなことを考えています」と明かした。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る