MANTANWEB(まんたんウェブ)

第69回NHK紅白歌合戦:「純烈」初出場でLiLiCoがバックダンサー? 夫・小田井「全力で阻止します」

テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」に出場が決まった「純烈」

 音楽ユニット「純烈」が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた「第69回NHK紅白歌合戦」の出場者会見に登場した。紅白歌合戦初出場となる同ユニットの酒井一圭さんは「健康センターやスーパー銭湯のおじちゃん、おばちゃんに応援していただいて、ここに立っている」としみじみ。「全国のカラオケ大好きなおじちゃんたちが喜んでくれると思う。たくさんのお父さん、お母さん方に報告できるのがうれしいです。頑張ります」と語った。
 
 また、映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさんと結婚した小田井涼平さんは、「朝、(出場)内定の記事が出ていたのを奥さんが見て、僕をたたき起こして『パパ、パパ、紅白ー!』と叫んでいて、目が覚めて。『パパー! びっくりりこー!』と抱きしめられました」と明かし、「『(純烈が)紅白に出るときは、後ろでバックダンサーで踊る』と言っていたので、全力で阻止します」と話して笑いを誘った。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る