MANTANWEB(まんたんウェブ)

アメトーーク!:今夜は「ホリケンふれあい旅」第8弾 “宇宙人”と遭遇&川でアクティビティー

テレビ
13日放送の「アメトーーク!」=テレビ朝日提供

 多彩な趣味や嗜好(しこう)を持つ人気芸人たちがさまざまな「くくり」で出演し、赤裸々トークを繰り広げる、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」のトーク番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)。13日はお笑いトリオ「ネプチューン」のホリケンこと堀内健さんが、日本各地の人々と触れ合いながら旅していく様子をVTRで紹介する「アメトーーク! スピンオフ ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな♪」の第8弾が放送される。

 ゲストとして、出川哲朗さん、土田晃之さん、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん、「Wエンジン」のチャンカワイさん、早見あかりさんが出演し、堀内さんの珍行動を収めたVTRを、クイズを交えて楽しむ。進行は、同局の弘中綾香アナウンサーが務める。

 今回、堀内さんは石川県と埼玉県を訪問。石川県では金箔入りのソフトクリームを堪能し、「21世紀美術館」を満喫するほか、能登半島の羽咋(はくい)市では“宇宙人にも遭遇”するという。さらに、埼玉県の秩父・長瀞(ながとろ)の川でアクティビティーに挑戦した様子などが紹介される。また、堀内さんがスタジオのゲストのために用意した“大量のわさび入りの和菓子”が振る舞われ、ゲストたちが頬張ると……という一幕も。午後11時40分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る