MANTANWEB(まんたんウェブ)

プリティが多すぎる:第9話 原宿系雑誌、廃刊の危機! 千葉雄大&佐津川愛美の急接近も…

テレビ
千葉雄大さん主演の連続ドラマ「プリティが多すぎる」第9話の場面写真 (C)日本テレビ

 俳優の千葉雄大さん主演の連続ドラマ「プリティが多すぎる」(日本テレビほか)の第9話が13日深夜1時9分に放送される。原宿系のファッション誌「ピピン」の新米編集者、通称・南吉こと新見佳孝(千葉さん)。自分のミスでモデルの人生を狂わせてしまったことに落ち込み、元の所属部署・文芸部に戻りたいという気持ちを断ち切って、今の仕事に集中する覚悟を決める。しかし、編集長(堀内敬子さん)から雑誌が廃刊の危機にあると言われる。

 「是が非でも売り上げを伸ばしたいんです!」と意気込む南吉は、ウェブ版「ピピン」の立ち上げを提案。ウェブ版で「ピピン」らしからぬシンプルなコーデを中心に紹介したことでアクセス数は伸びたが、既存読者の反応は良くない……という展開。予告動画では「僕はここでちゃんと生きないといけないと思う」と気合いを入れる南吉たちが奮闘する姿、キス寸前の南吉と利緒(佐津川愛美さん)の気になるシーンが公開されている。

 大崎梢さんの同名小説(文春文庫)が原作。大手出版社で働く入社3年目の文芸編集部のエース新見が突然、原宿系ファッション誌担当に異動。徐々に「カワイイ」という文化に本気で取り組むことを決意する……というストーリー。杉本哲太さん、矢島舞美さんらも出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る