野村周平:桜井日奈子に5回同じ話 「僕の初恋をキミに捧ぐ」会見で明かす

連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の合同会見に登場した(左から)佐藤寛太さん、宮沢氷魚さん、野村周平さん、桜井日奈子さん、松井愛莉さん
1 / 4
連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の合同会見に登場した(左から)佐藤寛太さん、宮沢氷魚さん、野村周平さん、桜井日奈子さん、松井愛莉さん

 俳優の野村周平さん、女優の桜井日奈子さんらがこのほど、19日スタートの連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)の埼玉県内での撮影中に会見した。桜井さんは「野村さんは共演者やスタッフの方にまんべんなく話しかけてくれます。面白いエピソードがあるとみんなに共有してくれるんですが、私は一緒のシーンが多いので、同じ話を5回くらい聞くこともあります」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 それを聞いた野村さんは「後から現場に来る人もいるじゃないですか。面白い話はみんなにシェアしたいんですよ。だから例えば後から来た(宮沢)氷魚くんや(佐藤)寛太とかにも同じことを話すんですけど……。桜井さんがたまたま毎回そこにいるんです」と笑っていた。

 会見には、宮沢さん、佐藤さん、松井愛莉さんも参加。5人は新年の抱負を書き初めで披露。野村さんは名字の「野村」と記し、「実はこれ4月からの新しい元号で、かなりの機密情報ですよ」とジョークを飛ばし、周囲を笑わせていた。

 「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、「僕は妹に恋をする」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などで知られる青木琴美さんのマンガが原作。心臓病で「20歳まで生きられない」と宣言された逞(たくま)と、逞の病気を治そうと奮闘する繭(まゆ)のラブストーリー。2009年には井上真央さんと岡田将生さんが出演した実写映画が公開され、21億円を超える興行収入を記録した。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事