世界の果てまでイッテQ!:みやぞんが韓国へイッタっきり 中岡はイタリアでQTube

24日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 7
24日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。24日は「世界の果てまでイッタっきり in 韓国」「ロッチ中岡のQTube in イタリア・スペイン」を放送する。

ウナギノボリ

 「世界の果てまでイッタっきり in 韓国」では、みやぞんさんが世界206カ国、競技人口約7000万人を誇るテコンドーに挑む。今回は、テコンドー演武の花形・ジャンプ回し蹴りができるまでイッタっきり。キックボクシングの経験があるみやぞんさんだったが、その方法とは違うテコンドーに苦戦。さらには、練習中に足首を痛め、休養を強いられ……。果たして、見事クリアすることができるのか?

 「ロッチ中岡のQTube in イタリア・スペイン」は、イタリア・ミラノが舞台。逆立ちシリーズ第2弾となる、逆立ちをしながら手を使わずに飲み物を飲み干すチャレンジでは、逆立ちに悪戦苦闘しつつ、中岡創一さんがミラクルを巻き起こす!? さらに、強力なゴムバンドで固定されたまま、熱々ワインが入ったグラスを持ち続ける動画は、名物カメラアシスタントが意外な才能を発揮する。

 そしてQTube名物・闘牛シリーズをスペインで。今回は、「たるに入った人に牛は反応しない」という特性を生かして、たるに入った中岡さんが、牛に超接近! 果たして、牛の角にリングをかけるというチャレンジは成功するのか?

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事