家売るオンナの逆襲:千葉雄大“足立王子”復活に喜びの声多数! SNS「神回」「おかえり」

テレビ
俳優の千葉雄大さんが出演する連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第8話の1シーン(C)日本テレビ

 女優の北川景子さんの主演ドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第8話が2月27日に放送された。千葉雄大さん演じる“足立王子”こと、足立聡のマダムキラーぶりが復活し、SNSでは「潔い足立王子おかえり!」「これよ、これこれーこの足立王子が見たかったの~」などの反響があった。

 ドラマは、2016年7月期に放送され、17年5月にスペシャルドラマが放送されるなど人気を博した連続ドラマ「家売るオンナ」の続編。「私に売れない家はない!」と豪語し、客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にも必ず家を買わせてしまうスーパー営業ウーマン・三軒家万智(北川さん)の活躍を描く。

 第8話では、これまで松田翔太さん演じる留守堂謙治への思いに悩んでいた足立が、留守堂から“卒業”する様子が描かれた。千葉さんは、自身のブログで「足立として、すごく転機となる回です」と予告していたが、SNSでは「足立王子が家を売りました この瞬間をどれほど待っていたことか」「留守堂さんからも卒業できたし、王子の明るい笑顔が戻って来てくれて良かった」「歌声も聴けたし、笑顔も最高だったし、神回でした」といった喜びの声が上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る