MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46松村沙友理:「賭ケグルイ」で元乃木坂・伊藤万理華と「感動の再会」

映画 テレビ
ファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演した松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが3日、ワールド記念ホール(神戸市中央区)で開催されたファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演。連続ドラマ「賭ケグルイ season2」と「映画 賭ケグルイ」で演じている夢見弖(ゆめみて)ユメミの役衣装でランウエーを歩いた。ステージ後に取材に応じた松村さんは、映画の撮影現場で元「乃木坂46」の伊藤万理華さんと「感動の再会を果たしました」と明かした。

 「賭ケグルイ season2」は女優の浜辺美波さん主演で、人気マンガを実写化した連続ドラマ「賭ケグルイ」(MBS・TBS系)の第2期。高杉真宙さん、森川葵さん、中川大志さん、池田エライザさんらも出演し、連続ドラマはMBSで31日から毎週日曜深夜0時50分、TBSで4月2日から毎週火曜深夜1時28分に放送。映画は5月3日に公開される。ドラマ第1期に続き、第2期、映画とも英勉(はなぶさ・つとむ)監督が手がける。

 松村さんが演じる夢見弖ユメミは、私立百花王学園の生徒会役員にして、カリスマ的人気を誇るアイドルというキャラクター。松村さんは、自身の役どころについて「裏ではファンの方に暴言を吐いちゃったりする二面性のあるキャラクター。とっても個性の強い役なので、表情の変わり方とか、私の親衛隊など細かいところも見てもらえれば」とコメント。アイドルをやっていて、アイドル役に役立ったことを聞かれると「アイドルっぽい動きを褒められた。それは良かったところなのかな」と笑顔を見せた。

 また、伊藤さんとの共演について、松村さんは「(伊藤さんとは)乃木坂46にいるときも、いろんな困難を乗り越えてきた仲。久しぶりに映画の現場で会ったときはキャーッて抱き合って感動の再会を果たしました。(伊藤さんは)役のために髪をばっさり切っていてかっこよくて、役にもぴったりなので、注目してほしい」と話し、「新キャラクターのユメミちゃんを演じれられて幸せでした。皆さんも楽しんで見ていただけたら」と話していた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る