Koki,:新ドラマ「白衣の戦士!」挿入歌を作曲 歌唱は三浦大知で「感激しています」

10日スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」で、Koki,さんが作曲した挿入歌「片隅」を歌う三浦大知さん=日本テレビ提供
1 / 1
10日スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」で、Koki,さんが作曲した挿入歌「片隅」を歌う三浦大知さん=日本テレビ提供

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが、10日スタートの連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)の挿入歌「片隅」を作曲したことが同日、明らかになった。同曲を歌うのは三浦大知さんで、Koki,さんは「大変感激しています。この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当にうれしいです」と語っている。

ウナギノボリ

 「白衣の戦士!」は女優の中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演し、病院を舞台に中条さん演じる元ヤンの新米ナース・立花はるかと、水川さん演じる婚活中の崖っぷちナース・三原夏美が奮闘するお仕事コメディー。10日から毎週水曜午後10時に放送される。

 ◇三浦大知さんのコメント

 初めてこの楽曲を聴いた時、美しく、繊細で、深い切なさと大きな愛を感じるメロディーだなと思いました。Koki,ちゃんは真っすぐで芯があってとてもすてきで、今回一緒に音楽を作ることができてすごくうれしかったです

 ◇Koki,さんのコメント

 この度は楽曲を選んでくださり、大変感激しています。この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当にうれしいです。三浦大知さんの声がとても好きなので、自分の曲に息を入れていただき光栄です。

テレビ 最新記事