MANTANWEB(まんたんウェブ)

世界の果てまでイッテQ!:イモトが中国へ ロッチ中岡はオーストラリアでQtube

テレビ
12日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。12日は「珍獣ハンターイモトワールドツアー in 中国」「ロッチ中岡のQtube in オーストラリア」を放送する。

 「珍獣ハンターイモトワールドツアー in 中国」では、イモトアヤコさんが中国を訪れ、初めてとなる貴州省を中心にリポートする。「あなたも中国にイッテQ!」では、しわくちゃの可愛すぎる犬から、北京五輪で使用されたアイデア自転車まで中国のトピックスを紹介。そして、目玉となるのは命綱なしで断崖絶壁を登る「スパイダーウーマン」……だったが、トラブルに次ぐトラブルでロケは難航する。

 「ロッチ中岡のQtube in オーストラリア」では、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんがやってきたのは豪州。人が橋になって仲間が川を渡るチャレンジに挑む。“即席中岡探検隊”の隊長・中岡さんは体を張って、無事に隊員たちを川の向こうまで届けられるか?

 また、豪州ならではの動物との動画も紹介。子どもカンガルーは普通の袋を親の袋と勘違いして入り込むという動画から始まり、最終的にたどり着いたのは中岡さん因縁の相手、ムキムキカンガルーのカングー君。さらに、パワーアップしたカングー君のドロップキックが中岡さんを襲う……という展開。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る