木村多江:ファミチキ先輩と“結婚” まさかの三つ子誕生!? 衝撃の家族写真&新CM公開

木村多江さんが出演するファミリーマートの「ポケチキ」の新CM「新しいファミリー」編の一場面
1 / 5
木村多江さんが出演するファミリーマートの「ポケチキ」の新CM「新しいファミリー」編の一場面

 女優の木村多江さんが出演するファミリーマートの新商品「ポケチキ」の新CM「新しいファミリー」編の特別映像が14日、公開された。木村さんがファミチキ先輩と結婚する様子や、木村さん夫婦とその子供である“三つ子”が家族写真を撮る様子などが描かれている。新CMは14~20日に放送。

ウナギノボリ

 特別映像は、木村さんとファミチキ先輩が手をつないで公園を歩く場面から始まり、出会いのきっかけとなった情熱的なタンゴの舞や、2人がデートする様子、ファミチキ先輩が木村さんにプロポーズする場面、結婚式と、2人の思い出が次々と映し出される。その後、「ポケチキ」と書かれたパッケージをかぶったような外見の三つ子たちが登場するという内容。

 さらに、特別映像には木村さんとファミチキ先輩のインタビューも収録。木村さんが三つ子たちについて「先輩にちょっと似てて、すごく可愛い子たちなんですよ」「きっと子供たちにも反抗期があったりすると思うんですけど、先輩と力を合わせて温かいファミリーにしていきます!」と語る姿などが収められている。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事