MANTANWEB(まんたんウェブ)

あなたの番です:“早苗さん”木村多江の秘密に「怖すぎて鳥肌」「心臓バクバク」の声

テレビ
連続ドラマ「あなたの番です」第9話の一場面=日本テレビ提供

 女優の原田知世さんと俳優の田中圭さんがダブル主演する連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第9話が6月9日に放送された。同話では、女優の木村多江さんが演じる榎本早苗が住む402号室の衝撃の“秘密”が明かされる場面があり、「やばい。めっちゃ心臓バクバクいってる」「予想の斜め上をいく展開」「衝撃的だった!」「怖すぎて鳥肌」などのコメントが上がった。

 同話では、早苗が住む402号室内の隠し部屋に翔太(田中さん)が踏み込む場面があり、早苗は「だめー!」と絶叫。その姿に「早苗さんのひょう変にゾクッとした」「木村多江さんの演技はさすが。怖すぎ」「木村多江、絶対なんかあると思ってたけどやっぱり予想を裏切らない」といったコメントも見られた。

 ドラマは、原田さんと田中さん演じる新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑む姿が描かれるミステリー。秋元康さんが企画・原案を手がけ、複数の人物が殺害相手を交換して殺し、容疑者を特定されにくくする「交換殺人」が題材となる。同局では約25年ぶりとなる2クール(4~9月)連続ドラマ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る