わたし、定時で帰ります。:最終回 吉高由里子、ついにユースケ・サンタマリアと対決 中丸雄一、向井理との関係の行方は!?

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の最終回の1シーン(C)TBS
1 / 21
ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の最終回の1シーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演のドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系、火曜午後10時)の最終回となる第10話が6月18日に放送される。巧(中丸雄一さん)に「結衣ちゃんとは結婚できない……」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高さん)。そんな中、外注先が倒産して制作4部のメンバーは窮地に陥り……。

ウナギノボリ

 さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理さん)は、契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリアさん)を案件から外すことを要求される。そのことを聞いた結衣は、ついに福永と対決するが……。そして、巧との関係、晃太郎との恋の行方は!?

 原作は朱野帰子(あけの・かえるこ)さんの同名シリーズ小説(新潮社)。吉高さん演じる「残業ゼロ、定時で帰る」がモットーのヒロイン・東山結衣が、ウェブ制作会社「ネットヒーローズ」を舞台に、さまざまなトラブルを解決していく姿を描く。

写真を見る全 21 枚

テレビ 最新記事