あなたの番です:特別編も衝撃ラスト! 「ゾクゾクした」「心臓に悪い」「鳥肌」の声

ドラマ「あなたの番です」特別編の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
ドラマ「あなたの番です」特別編の一場面=日本テレビ提供

 女優の原田知世さんと俳優の田中圭さんがダブル主演する連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の特別編が6月23日に放送された。特別編のラストでは、次回の30日放送回から始まる新章「反撃編」へ繋がるような場面が描かれ、SNSでは「ラスト怖すぎ」「ゾクゾクした」「心臓に悪い」「途中までよかったのに急に怖くなるから鳥肌立った」「あなたの番です。反撃のスイッチだ……」といったコメントが並んだ。

ウナギノボリ

 特別編では、刑事たちの目線で、ドラマ第1章で起きた全事件を振り返り、菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)の出会いからプロポーズまでの軌跡を描いた。

 ドラマは「交換殺人」が題材。原田さんと田中さん演じる新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人の謎に挑む姿が描かれるミステリーで、秋元康さんが企画・原案を手がける。同局では約25年ぶりの2クール(4~9月)連続ドラマ。ドラマの第2章「あなたの番です-反撃編-」が30日から放送される。

テレビ 最新記事