ゴチになります!:千鳥ノブ“ゴチバトル”今期2度目の「ピタリ賞」 ビリの土屋太鳳に「金貸そうか?」

バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」で今期2度目の「ピタリ賞」を出した「千鳥」のノブさん=日本テレビ提供
1 / 3
バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」で今期2度目の「ピタリ賞」を出した「千鳥」のノブさん=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「千鳥」のノブさんが7月4日放送の人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系、木曜午後7時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)で「ピタリ賞」を出した。ノブさんの「ピタリ賞」は今シーズン2度目で、同じ年に2回出るのは極めて異例。今回、ビリという結果に終わったゴチメンバーの土屋太鳳さんが「お金、持っていない……」とつぶやくと、ノブさんは「金貸そうか?」と提案し、笑いを誘っていた。

ウナギノボリ

 ノブさんは 「まさかの2回目のピタリ賞です! またお前かい!の声が鼓膜にビンビン響いてます!」と喜び、「現在ビリのケンティー(『SexyZone』中島健人さん)ファンの方たち祈ってください! ピタリは出ます!」とコメント。使い道については「貯金はしないので何かいい使い道を募集してます! 教えてー! 今のところ、とりあえず二重(まぶた)にしようかと思ってます」と語った。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。設定金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払うルール。

 この日の「ゴチバトル」は「ハワイアンゴチSP」と題し、設定金額1万5000円で行われた。ノブさん、土屋さん、中島さんのほか、ゴチメンバーの「ナインティナイン」の岡村隆史さん、田中圭さん、ゲストとして俳優の唐沢寿明さん、「NEWS」の増田貴久さんも出演した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事