凪のお暇:第7話 中村倫也が黒木華に人生初告白? 高橋一生は暴言を… 恋模様が大荒れ

連続ドラマ「凪のお暇」第7話の場面写真=TBS提供
1 / 12
連続ドラマ「凪のお暇」第7話の場面写真=TBS提供

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」(TBS系、金曜午後10時)の第7話が8月30日放送される。予告編では、ゴン(中村倫也さん)が「ねぇ凪ちゃん。俺ね…」と凪(黒木さん)に人生初告白をしそうになるシーンや、元カレの慎二(高橋一生さん)が凪に「お前と復縁? 800%ないんですけど!」と暴言を吐く様子が収められ、「恋模様、大荒れ!」というコピーが書かれている。

ウナギノボリ

 ある日、凪と龍子 (市川実日子さん)がコインランドリーで洗濯物をしていると、店長から、コインランドリーを閉店するため「継いでほしい」と冗談半分に言われる。アパートの住人たちに話すと、みんなから「継いでほしい」と言われ、凪は 「そんな夢もありかも」 と思ってしまう。

 一方、凪がゴンと別れたと聞いた慎二は、円 (唐田えりかさん)とランチ中にもかかわらず、凪が気になり上の空。ゴンは、凪が好きだと自覚してから、凪に何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす……。

 原作はコナリミサトさんがマンガ誌「Eleganceイブ」(秋田書店)で連載中の人気マンガ。28歳の家電メーカー勤務の大島凪は、自分を見詰め直し、人生のリセットを決意。会社を辞め、マンションも解約し、彼氏を含め関わっていた全ての人たちとの連絡を絶ち、人生の再生を図ろうとする人生リセットドラマ。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事