MANTANWEB(まんたんウェブ)

八村塁選手:白戸家のお父さんと初共演 “兄”ダンテ・カーヴァーと入れ替わり…

CM テレビ
八村塁選手が出演するソフトバンクの新CM「5G 白戸家」編のワンシーン

 米プロバスケットボール「NBA」のワシントン・ウィザーズの八村塁選手が、ソフトバンクのCM「白戸家」シリーズに初出演する新テレビCM「5G 白戸家」編が8月30日、公開された。白戸家のお父さんとお母さん(樋口可南子さん)の面前で、お兄ちゃん(ダンテ・カーヴァーさん)と八村選手の体が何度も入れ替わる……という不思議なストーリーで、八村選手のコミカルな芝居も収められている。31日から放送。

 同CMシリーズの出演について、八村選手は「本当にうれしいです」と喜び、「小さい頃から見ていたCMで、シンプルなんですけど、ちょっと面白いところが入っているのがすごく好き」と語っている。

 今回、白戸家のお父さんと初共演となる八村選手は、インタビューで小さい頃に犬を飼っていたが「苦手というか、手をなめられるのがあまり好きじゃなくて(笑い)」とコメント。撮影終了後、エレベーターを降りた八村選手が、お父さんの姿に気付き、ニコニコしながら歩み寄ったものの、恐る恐るファーストタッチ。そんな八村選手を温かく迎え入れ、頭や背中を気持ち良さそうになでられていたお父さん。人懐っこい姿に魅了された八村選手もすっかり打ち解けて、最後は満面の笑顔でツーショットの記念写真を撮影したという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る