MANTANWEB(まんたんウェブ)

林遣都:音楽に合わせてノリノリダンス! フリスクSPムービーで

CM テレビ
林遣都さんが出演する「フリスク ネオ」のスペシャルムービー「単調な作業篇」の一場面

 俳優の林遣都さんが出演する「フリスク ネオ」のスペシャルムービーが9月9日、公開された。林さんがミラーボールをバックにノリノリで踊る姿などが収められている。

 今回公開されたスペシャルムービーは「単調な作業篇」。林さん扮(ふん)する会社員は、パソコンの入力作業をしながら退屈そうにため息をつく。そこで「フリスク ネオ」を一粒食べると、表情が一変。背後にミラーボールが現れ、林さんは軽快な音楽に合わせて、ノリノリでダンスしながらキーボードをたたき始める……という内容。「フリスク ネオ」のキャンペーンサイトなどで公開された。

 撮影で林さんは、ミラーボールに手をぶつけてしまうほどノリノリでダンスを披露。「こういう演技も取り入れてみました」と積極的にいろいろなポーズや演技を披露していたという。

 林さんが出演するスペシャルムービーはこのほか「仕事が重なるヘビーな1日篇」「行方不明の資料探し篇」「苦手な相手からの電話篇」の3種類があり、それぞれの場面写真も公開された。順次公開予定で、「仕事が重なるヘビーな1日篇」は17日、「行方不明の資料探し篇」は23日、「苦手な相手からの電話篇」は30日にそれぞれ公開される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る