MANTANWEB(まんたんウェブ)

東京ゲームショウ2019:IZ*ONE宮脇咲良が降臨! 「フォートナイト」を生プレー、ゲーム愛も明かす

芸能 ゲーム
「東京ゲームショウ2019」に登場した宮脇咲良さん

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の宮脇咲良さんが9月14日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の日本最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」のレノボブースに登場。イベントに参加し、人気ゲーム「フォートナイト」を生プレーした。

 今回が初めてのゲームショウだという宮脇さんは、集まった多くのファンに手を振り声援に応えながらも、多くのファンの前でゲームをするのも初めてといい、「緊張しています」とため息。イベント後の会見では「なかなか普段通りのプレーはできなかった」と振り返ったが、「(ゲームショウは)配信とかでは見ていて、いつか来てみたいと思っていたんです」と、イベントを満喫した様子で、「一日1回はパソコンに触っていたい。2時間くらいはプレー」とゲーム愛も明かしていた。

 東京ゲームショウは、毎秋開催される世界的なゲーム展示会で、今年は家庭用ゲームやスマホゲーム、eスポーツ関連企業が国内外から650社以上が出展、1300タイトル以上が展示されている。15日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る