最高の人生の見つけ方:ムロツヨシ、大空を舞う? スカイダイビングに挑戦する本編映像解禁

映画「最高の人生の見つけ方」の場面写真 (C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会
1 / 1
映画「最高の人生の見つけ方」の場面写真 (C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

 女優の吉永小百合さんが主演を務め、天海祐希さんが出演する映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督、10月11日公開)で、吉永さんと天海さん、ムロツヨシさんがスカイダイビングに挑戦する本編映像が10月2日、解禁された。

ウナギノボリ

 本編映像は、12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」をかなえるため、スカイダイビングに挑戦する北原幸枝(吉永さん)と剛田マ子(天海さん)、そこに同席するマ子の秘書・高田(ムロさん)。怖がってヘリコプターにしがみついた手を離さない高田だが、マ子がインストラクターに合図を送ると、インストラクターに抱えられそのまま落下していく……というシーンが収められている。

 映画は、俳優のジャック・ニコルソンさん、モーガン・フリーマンさんが出演し、ヒットした米映画「最高の人生の見つけ方」(2007年)の日本版。米映画版は、余命6カ月の2人の男が、棺おけに入る前にやっておきたいことを記した「棺おけリスト」を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフルストーリー。日本版は、米映画版を原案に、人生のほとんどを家庭にささげてきた真面目な主婦の北原幸枝と、人生のほとんどを仕事にささげてきた大金持ちの女社長、剛田マ子の2人の女性の物語となる。

映画 最新記事