宮沢氷魚:藤原季節と“おでこコツン” 主演映画「his」のポスタービジュアル&場面写真解禁

映画
映画「his」のポスタービジュアル (C)2020 映画「his」製作委員会

 俳優の宮沢氷魚(ひお)さんの主演映画「his」(今泉力哉監督、2020年1月24日公開)のポスタービジュアルが10月11日、解禁された。宮沢さん演じる主人公・井川迅(いがわしゅん)が、忘れられない初恋の彼・日比野渚(藤原季節さん)と再会し、2人が目を閉じ、お互いの額をそっと合わせた“おでこコツン”のシーンが切り取られている。

 映画は、「愛がなんだ」「アイネクライネナハトムジーク」の今泉監督の最新作。神奈川・江の島を訪れた男子高校生の井川迅と湘南の学校に通う男子高校生の日比野渚の2人の間に芽ばえた友情は、やがて愛へと発展。しかし、迅が大学卒業を控えたころ、渚が「一緒にいても将来が見えない」と別れを告げる。出会いから13年後、迅は周囲に同性愛者だと知られることを恐れて、1人でひっそりと田舎暮らしをしていた。ある日、6歳の娘・空(紗玖良ちゃん)を連れた渚が迅の前に現れる。「しばらくの間、居候させてほしい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も3人を受け入れていく……という展開。

 今回、新たな場面写真も解禁された。渚と渚の娘との生活が始まることに戸惑いとうれしさを垣間見せる迅や、仲むつまじい渚父娘の姿などが捉えられている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る