G線上のあなたと私:第3話 新たな恋の予感!? 中川大志、波瑠に“壁ドン”「今日可愛いから…」

女優の波瑠さんの主演ドラマ「G線上のあなたと私」第3話の1シーン(C)TBS
1 / 15
女優の波瑠さんの主演ドラマ「G線上のあなたと私」第3話の1シーン(C)TBS

 女優の波瑠さん主演のドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、10月29日に放送される。秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠さん)ら。理人(中川大志さん)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹さん)ら3人の仲も深まってきた。

ウナギノボリ

 そんな折、眞於(桜井ユキさん)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊さん)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。

 発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に寂しい気持ちに。ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子のもとに幸恵から一本の電話がかかってきて……。

 予告動画では、理人が也映子に“壁ドン”し、「焦った……。今日可愛いから……」と話す場面など公開されている。

 ドラマは、「あなたのことはそれほど」などで知られる、いくえみ綾さんのマンガ「G線上のあなたと私」(集英社)が原作。波瑠さん扮(ふん)する寿退社間近に婚約を破棄され、仕事と恋人を失った小暮也映子(やえこ)が通い始める大人のバイオリン教室を舞台に恋と友情を描く物語。2017年4月期に同枠で放送された波瑠さん主演の「あなたのことはそれほど」のスタッフが再集結し制作されている。

写真を見る全 15 枚

テレビ 最新記事