4分間のマリーゴールド:横浜流星がノリノリでドラキュラに! 福士蒼汰、菜々緒も 花巻家のハロウィーンショット公開

ハロウィーンの仮装をする連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」の出演者=TBS提供
1 / 2
ハロウィーンの仮装をする連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」の出演者=TBS提供

 TBS系で放送中の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(金曜午後10時)に出演している福士蒼汰さん、菜々緒さん、横浜流星さんら花巻家の面々がハロウィーン仮装を楽しむ様子を写したカットが10月31日、ドラマの公式ツイッターで公開された。

ウナギノボリ

 写真には、花巻みこと役の福士さん、義姉・沙羅役の菜々緒さん、義兄・廉役の桐谷健太さん、義弟・藍役の横浜さん、さらに幼少期のみこと役の山城琉飛くん、幼少期の沙羅役の中田華月さんが登場。福士さんはコウモリ型のメガネに、花巻家の愛犬シロの代わりのぬいぐるみを抱えており、菜々緒さんはパンプキンのメガネで決めポーズ、桐谷さんは黒ウサギの耳、横浜さんはドラキュラの歯とパンプキンのカチューシャをつけて、それぞれノリノリでポーズを決めている。

 「4分間のマリーゴールド」は、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されたキリエさんの同名マンガが原作。手を合わせた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士のみことと、命の期限が1年後に迫った義姉、沙羅との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。11月1日放送の第4話は「ずっと好きだった」とお互いの気持ちを確かめ合ったみことと沙羅のその後が描かれる。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事