ニッポンノワール:これでナゾ解明!? スペシャル動画が公開 矢本悠馬の出演も

テレビ
「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」の第6話から出演する矢本悠馬さん(中央)=日本テレビ提供

 俳優の賀来賢人さん主演の連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)で、ドラマの重大なヒントが隠されたスペシャル動画が11月10日、公式サイトで公開された。

 同日放送された第5話のラストでは、主人公・遊佐清春(賀来さん)の記憶が呼び戻される形で、「十億円強奪事件」の真犯人が判明した。しかし、碓氷薫(広末涼子さん)殺害の犯人や、十億円の隠し場所、警察の地下組織だというニッポンノワールの目的など、多くの謎は残されたままだ。第5話までのストーリーに、すべての答えは隠されており、今回のスペシャル動画を見れば数々の疑問と伏線がつながって正解を導けるという。

 また、17日放送の第6話から俳優の矢本悠馬さんの出演も決定。テレビドラマでの賀来さんとの共演は、同じ日テレ日曜ドラマ枠で放送の「今日から俺は!!」以来となる。今回は「今日から俺は!!」の谷川役とはガラリと変わり、清春と同期の公安部刑事・眞木光流(まき みつる)役として、大いなる狂気をはらみながら、逃走する清春の命を狙い、追い詰めていく刑事を演じる。ちなみに、第6話からの新章は「カク○○編」と銘打たれるといい「○○」の中の文字は明らかにされていない。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る