菅田将暉:紅白初出場「精いっぱい自分なりにやっていきたい」 VTRでメッセージ

「第70回NHK紅白歌合戦」に出場する菅田将暉さんのVTRメッセージ
1 / 1
「第70回NHK紅白歌合戦」に出場する菅田将暉さんのVTRメッセージ

 俳優の菅田将暉さんが大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」に出場することが11月14日、明らかになった。菅田さんは紅白初出場。

ウナギノボリ

 菅田さんは、この日は舞台本番中のため、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた出場歌手発表会見は欠席し、VTRでメッセージを発表した。「今年は全国ツアーをさせていただいたり、改めて音楽を届ける楽しさを感じた1年」と振り返り、「大みそかには世界中に歌を聞いていただけるということで、精いっぱい、自分なりにやっていきたいと思います」と意気込みを語った。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事