GENERATIONS:“夢の舞台だった”紅白 初出場に「この7人でやってきて本当に良かった」

テレビ
「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表会見に出席した「GENERATIONS from EXILE TRIBE」

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」に出場することが11月14日、明らかになった。GENERATIONSは紅白初出場。

 同日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた出場歌手発表会見に出席したGENERATIONSの白濱亜嵐さんは「(出場が決まったという)報告を聞いたときはとても驚きました。予想だにしなかったことなのでその場ですごく喜びました。この7人でやってきて本当に良かったと思いました」と喜びのコメント。

 会見にはメンバー7人、胸に「DREAMERS」と書かれたそろいのTシャツを着ての出席で、「着ているTシャツは(佐野)玲於が出場が決まったらみんなで着ようと作ってくれた」と告白。また紅白は「夢の舞台だった」といい、「本当にかなうと思っていなかったので、今は本番が楽しみな気持ちでいっぱい。(今まで)年末の紅白を気にしていなかったと言ったらうそになる。いつか出たいなと思っていたので、今年こうして出場できて心からうれしく思っています」と紅白初出場の喜びをかみ締めていた。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る