新木優子:田中みな実の誕生日を祝福 「モトカレマニア」共演の高良健吾、浜野謙太らと

テレビ
新木優子さんが「モトカレマニア」専用のアメーバオフィシャルブログに掲載した写真

 放送中の連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)で、俳優の高良健吾さんとダブル主演を務めるモデルで女優の新木優子さんが、同ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。ドラマで来栖むぎを演じている田中みな実さんの誕生日を祝福した写真をアップした。写真には、マコチ役の高良さん、山下章生役の浜野謙太さん、大沢将役の森田甘路さんらも写っている。

 新木さんは11月25日に、「*みな実さんお誕生日」と題して、「先日、田中みな実さんのお誕生日のお祝いをしました! 最後のカットがサプライズにつながることになっていたのですが、なんだかみんなソワソワしていました(笑い)。でも無事にケーキでお祝いできてよかったです」「この日は遅くまでの撮影だったので、みな実さんのお誕生日に日付が変わったときも絶賛撮影中でした!」とつづっている。

 ドラマは、マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の瀧波ユカリさんの同名マンガが原作。元彼のマコチ(高良さん)のことが忘れられない主人公・ユリカ(新木さん)の姿を描くラブコメディー。第7話は28日午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る