DEAN FUJIOKA:今後はアクションやミュージカルに意欲

テレビ
「裏配信★大魔王の部屋」後の会見に登場したDEAN FUJIOKAさん

 アーティスト「DEAN FUJIOKA」として活動している俳優のディーン・フジオカさんが11月27日、日本テレビ系の大型音楽特番「BEST ARTIST 2019」の生放送と並行して配信中のウェブコンテンツ「裏配信★大魔王の部屋」に出演し、その後に東京都内で行われた会見に登場。来年の目標を聞かれたDEAN FUJIOKAさんは「一つ一つのパフォーマンスや仕事の内容を深めていきたい」と意気込みを語った。

 また、DEAN FUJIOKAさんは「今までやったことがないことに挑戦し続けたい」と今後の意欲を語り、具体的には「司会者という仕事をやったことがないのでやってみたい」と回答。また、「中華圏でずっとアクションの練習をしていたけど、日本にきて(アクションの)機会が減ってしまったので、改めて練習してきたことを生かせるような作品を作っていけたら。ミュージカルのお仕事とかもまだやったことないので楽しそう」と目標を明かしていた。

 「BEST ARTIST 2019」は27日午後7時から生放送中。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」や「DA PUMP」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」「EXILE」「乃木坂46」「欅坂46」「AKB48」、DEAN FUJIOKAさんら人気アーティストが出演。「裏配信★大魔王の部屋」はMCの古坂大魔王さん、同局の青木源太アナウンサー、佐藤梨那アナウンサーらが「BEST ARTIST 2019」に出演したアーティストを招いて地上波放送と並行してトークを繰り広げるウェブコンテンツで、今回で5回目の配信となる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る