黒羽麻璃央:上白石萌音に恋のアドバイス? 新連ドラ「恋はつづくよどこまでも」のParaviオリジナルストーリーに出演

「まだまだ恋はつづくよどこまでも」に出演する黒羽麻璃央さん(C)TBS
1 / 2
「まだまだ恋はつづくよどこまでも」に出演する黒羽麻璃央さん(C)TBS

 2020年1月14日スタートの上白石萌音さん主演の連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の“Paravi(パラビ)オリジナルストーリー”「まだまだ恋はつづくよどこまでも」が動画配信サービス「Paravi」で配信されることになり、“2.5次元の王子様”と呼ばれている俳優の黒羽麻璃央さんが出演することが12月18日、分かった。黒羽さんは、上白石さん演じる主人公・七瀬に恋のアドバイスをする居酒屋のイケメン店員・猫田を演じる。オリジナルストーリーは、ドラマ本編各話の放送後に配信される。

ウナギノボリ

 「恋はつづくよどこまでも」は、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースに。念願かなって5年越しに再会した天堂(佐藤健さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描く医療ドラマ。

 オリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」の舞台はナースたち行きつけの居酒屋で、そこで働くイケメン店員・猫田に七瀬たちが恋愛の悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。黒羽さん演じる猫田は恋占いが得意で、恋愛の悩みを抱える七瀬に“恋のお導き”を与えるという役どころ。ドラマ本編で七瀬がそのアドバイスを参考に行動するなど、オリジナルストーリーと本編がリンクするシーンもあるという。上白石さんや佐藤さんら、ドラマ本編のメインキャストも登場する。また、占いをするシーンでは猫田がダンスも披露する。

 黒羽さんのコメントは以下の通り。

 ◇黒羽麻璃央さんのコメント

 猫田役で出演いたします、黒羽麻璃央です。普段は居酒屋店員として働いておりまして、ストーリーが進むにつれて徐々に面白さが出てくるキャラクターとなっております。作中で毎回ダンスを踊りますので、そこにも注目していただきたいです!

 本編とは一味違った面白いストーリーとなっておりますので、楽しみにしていてください!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事