ランチ合コン探偵:第6話 山本美月&トリンドル玲奈の合コン相手は… 瀬戸利樹&白石隼也

テレビ
女優の山本美月さんの主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の第6話の1シーン=読売テレビ提供

 女優の山本美月さん主演のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第6話が2月13日に放送される。俳優の瀬戸利樹さん、白石隼也さんがゲスト出演する。

 ゆいか(山本さん)が心を許してくれていないと感じた麗子(トリンドル玲奈さん)は、複雑な思いを抱く。桜井(瀬戸利樹さん)は、麗子に、ゆいかを誘って3人で食事をしたいと頼む。そんな中、ゆいかは麗子に、知り合いの男性を連れてくるので桜井も交えてランチ合コンをしようと提案。

 合コン当日、ゆいかが連れてきたのは、予備校の数学講師・勝俣(白石隼也さん)。彼はゆいかたちに、通勤途中に通りかかるアパートでの不思議な出来事を話す。そのアパートの一室の窓には、毎日違う動物のぬいぐるみが置かれていた。勝俣は、どのような法則でぬいぐるみが替わっているのかが気になるという。この話に興味を持ったゆいかは、謎解きモードに突入。ゆいかの推理は思いがけない方向へと進んでいく……。

 原作は、水生大海さんの「ランチ探偵」シリーズ(実業之日本社文庫)。恋人探し目的のランチ合コンを舞台に、謎解きの大好きなヒロイン・天野ゆいか(山本さん)が、合コン相手にまつわる謎を解き明かす。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る