ランチ合コン探偵:第8話 トリンドル玲奈、“謎の男”坂口涼太郎をおびき出そうと考え… 崎山つばさ&平野良がゲスト

女優の山本美月さんの主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の第8話の一場面=読売テレビ提供
1 / 8
女優の山本美月さんの主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の第8話の一場面=読売テレビ提供

 女優の山本美月さん主演のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第8話が2月27日に放送される。俳優の崎山つばささん、平野良さんがゲスト出演する。

 ゆいか(山本さん)が通う心療内科の医師・律子(知念里奈さん)と謎の男・龍之介(坂口涼太郎さん)がつながっていると知り、心配でならない麗子(トリンドル玲奈さん)は、合コンで龍之介をおびき出そうと考える。

 ゆいかと麗子は、ランチ合コンをすることに。相手は、食品会社に勤める谷川(平野さん)と松尾(崎山さん)。谷川は、会社にまつわる謎について話をする。谷川らの会社のビルでは毎晩、無人のエレベーターが最上階まで上がって停止するという怪現象が起こっていた。社員たちの間では、会社で自殺した社員の幽霊の仕業ではないかとうわさされていた。ゆいかは、この怪現象に隠された真実を推理していく。

 原作は、水生大海さんの「ランチ探偵」シリーズ(実業之日本社文庫)。謎解きの大好きなヒロイン・ゆいかが、合コン相手にまつわる謎を解き明かす。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る