浜辺美波:「怒られることもなく…」 主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」笑顔で無事クランクアップ

テレビ
ドラマ「アリバイ崩し承ります」のクランクアップを迎えた浜辺美波さん

 女優の浜辺美波さんが主演を務めるドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系、土曜午後11時15分)が、このほどクランクアップを迎えた。美谷時乃役の浜辺さんをはじめ、察時美幸役の安田顕さん、渡海雄馬役の成田凌さんら、捜査1課メンバーも続々と撮了。スタッフから大きな花束を渡された浜辺さんは「スタッフさんも役者さんも皆さん優しい方ばかりで、怒られることもありませんでした(笑い)。最後まで健康で、皆さんと一緒に無事乗り切ることができて、本当に幸せ者だったなあと思います。ありがとうございました!」と笑顔でコメントした。

 ドラマは、「2019本格ミステリ・ベスト10」で1位に輝いた大山誠一郎さんの同名小説(実業之日本社)が原作。1回5000円でアリバイ崩しを承る時計店の若き店主・美谷時乃と、左遷された警察キャリア・察時美幸の“凸凹バディー”が、難事件に挑むミステリー。

 最終回となる3月14日の放送では、時乃の前に過去最強の容疑者、雄馬の父で国会議員の渡海一成(徳光和夫さん)が登場。一成のアリバイを証明するのはパーティー出席者全員という過去最大の人数。さらに、時乃に絶体絶命の危機が迫る……という展開となる。一成の秘書役で西田尚美さんも出演している。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る