志村けん:結婚まで考えていた元恋人と35年ぶりの再会 両親にあいさつに行った過去も

バラエティー番組「あいつ今何してる?SP」に出演する志村けんさん=テレビ朝日提供
1 / 1
バラエティー番組「あいつ今何してる?SP」に出演する志村けんさん=テレビ朝日提供

 お笑い芸人の志村けんさんが、3月25日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?志村けん元恋人と再会!!黒木瞳・ホラン(秘)過去爆笑&涙3時間SP」(テレビ朝日系、午後7時放送)にゲスト出演する。かつて結婚まで考えていたという13歳下の元恋人と約35年ぶりの再会を果たす。

 13歳下の恋人とは、ドリフターズ時代に番組を通じて出会い、人生で初めて相手の両親のもとにあいさつに出向いたという。ところがその後、破局。志村さんは何が原因だったのかよく覚えていないと振り返る。番組スタッフが直撃すると、彼女は別れた理由をハッキリ覚えていると言い切り、破局の真相が明かされる。また、当時の交際秘話も語られる。

 番組には黒木瞳さん、ホラン千秋さんらもゲスト出演。黒木さんの宝塚歌劇団時代の恩人である大地真央さんらが黒木さんの苦悩や感動エピソードを明かす。またホランさんは、高校時代に怖くて話しかけられなかったという同級生の男子と再会する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る