IKKO:山川豊&純烈らと修学旅行気分で衝撃映像をウオッチング 大浴場での“熱い”姿も?

テレビ
4月9日放送の番組「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」のワンシーン(C)テレビ東京

 美容家でタレントのIKKOさんがMCを務める番組第5弾「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」(テレビ東京系)が、4月9日午後7時58分から放送される。スペシャルゲストとして演歌歌手の山川豊さん、音楽ユニット「純烈」が出演する。

 番組では、IKKOさんが思わず「どんだけ~」と叫びたくなるような世界中の衝撃映像を紹介。今回はお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんと、テレビ東京の竹崎由佳アナウンサーが進行を務め、山咲トオルさん、「オアシズ」の大久保佳代子さん、谷まりあさんがゲスト出演する。

 今回の収録は築100年を超える旅館で行われ、出演者が客室で布団の上に座りながらくつろいだり、大浴場で湯船につかりながら映像をウオッチングする様子も放送。修学旅行のような雰囲気が楽しめる内容になっている。

 午後7時58分~9時46分に放送。純烈は8時台のみの出演となる。

 ◇IKKOさんのコメント

 すごい楽しかった~。旅館で布団を敷いて見る番組なんて、修学旅行みたいね。次回がもしあったら枕投げがしたいわ~。大好きな山川豊さんや純烈さんに来ていただいたり、まりあちゃんは可愛いし、大久保さんが一肌脱いでくださったり、めちゃくちゃにしても吉村さんがまとめてくださるし。いつも以上にリラックスして、この楽しいひとときが見ていただいている方に伝わったらいいわ。

 ◇山川豊さんのコメント

 (衝撃映像番組に出演するのは珍しいのでは?と聞かれ)いや、結構好きなんですよ、こういう番組。ましてやIKKOさんのお誘いとあれば。ただね、何が衝撃かというと、IKKOさんの声が大きい! 隣の人と代わってほしいくらいだよ(笑い)。それと、まさかお風呂に入って衝撃映像を見るとは思わなかった。熱かったよアレ。何かの罰ゲームかと思うくらい(笑い)。

 ◇吉村崇さんのコメント

 第1弾(昨年10月放送)では赤羽(東京都北区)の商店街でいろんな方の中でもみくちゃになって記憶が飛んだし、今回もお風呂が熱くて途中から覚えてないし。毎回記憶が飛ぶ衝撃映像番組って何なんでしょう(笑い)。

 ◇石井成臣プロデューサーのコメント

 昨年10月、IKKOさんをメインに「街ブラ×衝撃映像番組」として始まった当番組。早くも第5弾の放送となります。これまで、赤羽の商店街やマッチョが集うジムなどさまざまな場所で衝撃映像を見てきましたが、今回は築100年超の旅館という非常に良いロケーションの中で、まるで家の中のようにリラックスして見ていただきました。

 今回も、世界中から選(え)りすぐった衝撃映像と、航空機パニックやアレルギーの話題、解決方法がまるでテレビの番組のような殺人事件まで、さまざまなジャンルを取りそろえてお送りします。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る