鈴木保奈美:TOKIOと「東ラブ」トーク 夫・石橋貴明の意外な一面も明かす

4月15日放送の「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん(C)フジテレビ
1 / 2
4月15日放送の「TOKIOカケル」に出演する鈴木保奈美さん(C)フジテレビ

 女優の鈴木保奈美さんが、4月15日に放送される人気グループ「TOKIO」の冠バラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演。約29年ぶりに現代版として復活するドラマ「東京ラブストーリー」について、TOKIOと共にトークを繰り広げる。

ウナギノボリ

 国分太一さんから「東ラブどう思う?」と現代版について聞かれた鈴木さんは、「期待している」と答え、スタジオでは全員で現代版のダイジェストをウオッチング。TOKIOは「(当時は)合宿所でみんなで見ていた」と大興奮の様子で振り返り、鈴木さんは「主演の伊藤健太郎君が好きなんです!」と明かしながら、4月13日からスタートしたドラマ「SUITS/スーツ2」でも共演している織田裕二さんとのエピソードを語っている。

 また、国分さんが子供との関係性について尋ねると、鈴木さんは「女親としては遊び相手が1人増えているようで楽しい」と話し、娘と恋愛話もすることを明かす。松岡昌宏さんから「娘さんの恋愛話について、父親のタカさんはどういうリアクションなんですか?」との質問を受け、鈴木さんが夫・石橋貴明さんについて語り、意外な一面にTOKIOが驚く一幕もあるという。

 さらに、過去に共演したある有名女優とのエピソードを披露するほか、クイズゲーム「テンパズル」にも初挑戦する。

 ◇鈴木保奈美さんのコメント

 ーー約1年半ぶりの出演について。

 いつもTOKIOの皆さんに助けられて、大変スムーズに収録できました。皆さん本当にいつも優しくしてくださって、あまりバラエティー番組の収録が得意ではないのですが、緊張することなくやらせていただいて助かります。

 ーー初挑戦“テンパズル”について。

 こういうゲームはほぼ初めてだと思います。やってみると、とても難しかったです。

 ーー視聴者へメッセージを。

 なかなかドラマではお見せすることのない個人的な部分をTOKIOの皆さんに引き出していただきました。楽しんでいただけると思いますので、ぜひご覧ください!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事