突然ですが占ってもいいですか?:今夜“突撃占い番組”スタート 「姉が出産中、心肺停止」「未婚で息子」… 沢村一樹、水野美紀、みちょぱが見届け人に

新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する(左から)水野美紀さん、沢村一樹さん、池田美優さん(C)フジテレビ
1 / 8
新番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する(左から)水野美紀さん、沢村一樹さん、池田美優さん(C)フジテレビ

 俳優の沢村一樹さん、女優の水野美紀さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが出演するフジテレビの新バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)が4月15日スタートする。芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える木下レオンさんと、ゲッターズ飯田さんの一番弟子で、美容占いや開運ファッション占いなどが得意なぷりあでぃす玲奈さんが、街中で出会った人たちに突撃占いロケを行った様子をVTRで紹介。初回には「スペシャルゲスト占い師」としてゲッターズ飯田さんも登場する。

 木下さんが向かったのは東京・蒲田。木下さんは「去年、広島から上京してきた」という30代の女性会社員を占い、「別れと決断があって(上京してきた)」と言い当てる。女性会社員が経験した別れと決断が掘り下げられていく。さらに、「姉が出産中に心肺停止になった」という30代女性会社員にも遭遇する。ぷりあでぃす玲奈さんは東京・高円寺で「9年間不倫をしていた」という42歳の女性を占う。さらに、ゲッターズ飯田さんは東京・渋谷で「未婚で7歳の息子」がいる42歳女性ダンサーと出会う。

 沢村さん、水野さん、池田さんはVTRを見守る「幸運見届け人(フォーチュンウォッチャー)」を担当する。初回は「突然ですが占ってもいいですか?スタートアップ2時間SP!」と題して午後9時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る