突然ですが占ってもいいですか?:巫女の血筋を持つ占師・星ひとみが初登場 多くの芸能人の運勢も占ってきた実績も

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する星ひとみさん(C)フジテレビ
1 / 6
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する星ひとみさん(C)フジテレビ

 4月29日に放送されるフジテレビ系のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10時)に、巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた星ひとみさんが初出演。木下レオンさんと、ゲッターズ飯田さんの一番弟子のぷりあでぃす玲奈さんと共に、街で突然占いを持ちかける。

ウナギノボリ

 星さんはこれまで、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの5人の子供全員の名前を命名し、自衛隊や政府関係者を占った実績を持つ。東京都目黒区の学芸大学で女性の手相を見ると、「○○運はすごく強い!」といい、女性の過去に起こった出来事を言い当てる。別の女性には「あなたは○歳まで生きる」と断言。

 20歳の女性には「あなたは人生に疲れている」といい、11歳のころの出来事がきっかけになっていることを告げ、これから向かうべき道を提言する。21歳のバレエダンサーの健康運を見ると、体の痛みを言い当てる。加えて、家系にがんを患った人がいることまで見えたといい、体調がよくなるためのアドバイスを与える。

 星さんは「悪い占いは外してほしい。出てきた結果を踏まえて“戦ってほしい”。悪い結果だったら努力して、いい方向に持っていってほしい。いい結果だったら、さらによくなるように努力してほしい。白い紙に名前を書いてもらうときに、もう何を求めているのかまでだいたい出てくるので、それをもとに幸せに導けたらいいなと思っています」とコメントしている。

 四柱推命、九星気学、神通力で運勢を占っていく木下さんは、東京・池袋で生年月日が同じ2人の女性の恋愛運を同時に占う。1人の女性には「今から恋愛は一時ない」といい、もう1人の女性には「あなたはいい! 運がいい。お金もつかむ」と断言。そして結婚について提言も飛び出す。木下さんは、同じ生年月日でも生まれた時間がちょっと違うだけで運命が変わっていくと話す。

 俳優の沢村一樹さん、女優の水野美紀さん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが“フォーチュンウォッチャー”として、スタジオでVTRを見守る。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事