東京ラブストーリー:“カンチ”伊藤健太郎が病院へ走る! “リカ”石橋静河が緊急搬送され…

テレビ
「東京ラブストーリー」第3話のワンシーン(C)柴門ふみ/小学館 フジテレビジョン

 俳優の伊藤健太郎さんや女優の石橋静河さんらが出演する連続ドラマ「東京ラブストーリー」の第3話「逢えない時間」と第4話「雨傘と嘘」の配信が5月6日、フジテレビの動画配信サービス「FOD(エフオーディー)」と「Amazon Prime Video」でスタートした。

 一夜を共にした完治(カンチ、伊藤さん)とリカ(石橋さん)だったが、朝起きるとリカの姿はなかった。どんな顔をしてリカに会えばいいのか分からないまま会社に出社した完治は、無神経な一言でリカを怒らせてしまう。その後、リカが現場の足場から落ちて緊急搬送されたという連絡が入り、完治は慌てて病院に走る。

 一方、交際を開始し、幸せな日々を過ごす三上(清原翔さん)とさとみ(石井杏奈さん)。ある日、さとみは三上のかばんからアクセサリーの箱を見つける。自分へのプレゼントだと思っていたさとみだったが、数日後にまたかばんの中を確認するとアクセサリーがなくなっていた……というストーリー。

 「東京ラブストーリー」は、「家族の食卓」「あすなろ白書」を手掛けた柴門ふみさんのマンガが原作。1991年1月期に鈴木保奈美さんと織田裕二さんの共演でドラマ化された。リカ、完治、完治の高校の同級生・三上、同じく完治の高校の同級生で完治が思いを寄せるさとみ、三上の大学の同級生・長崎尚子(高田里穂さん)らが織りなすラブストーリー。毎週水曜午前0時に2話ずつ配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る