湖月わたる:霧矢大夢&朝夏まなとと「リモートでつなぐ歌企画!」 「宝塚プルミエール」で放送 

5月30日放送のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演する(上段左から時計回りに)湖月わたるさん、霧矢大夢さん、朝夏まなとさん=WOWOW提供
1 / 4
5月30日放送のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演する(上段左から時計回りに)湖月わたるさん、霧矢大夢さん、朝夏まなとさん=WOWOW提供

 元宝塚歌劇団星組トップスターの湖月わたるさん、元月組トップスターの霧矢大夢さん、元宙組トップスターの朝夏まなとさんが、5月30日放送のWOWOWの宝塚情報番組「宝塚プルミエール」に出演することが8日、分かった。30日は、「距離が離れていても心で繋(つな)がる」をテーマに「リモートでつなぐ歌企画!」を放送し、3人が歌声を披露する。

ウナギノボリ

 湖月さんらはそれぞれ収録を行い、リモートによる豪華なコラボが予定されているという。湖月さんは「ソウル・オブ・シバ!!」の「ソウル・オブ・シバ!!」、 霧矢さんは「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」の「ひとかけらの勇気」、 朝夏さんは「HOT EYES!!」の「HOT EYES!!」を披露する。

 「宝塚プルミエール」は、5月30日午後4時からWOWOWライブで放送。また、同日午後4時半から同局で放送の「宝塚への招待」は、2019年月組公演の「Anna Karenina」を紹介する。

 ◇湖月わたるさんのコメント

 ーー今回の企画をオファーされた時の思いは。

 劇場が閉鎖され、このような状況下でも、何か自分にできることはないか。ずーっと考えていました。 このような機会をいただけて本当に幸せです。 大好きな「ソウル・オブ・シバ!!」を歌わせていただきます。 映像によるコラボレーションを、どうぞお楽しみください。

 ーー視聴者へエールをお願いします。

 皆さんそれぞれの立場、それぞれの状況で、悩み、葛藤し、グッと我慢しながら、この新型コロナウイルスと闘っていらっしゃると思います。そんな皆さんの心に、私たちの歌で、少しでも元気をお届けできたらうれしいです。大好きな音楽に背中を押してもらいながら、いつも通りの生活が戻るその日まで、一緒に乗り越えていき ましょう!

 ◇霧矢大夢さんのコメント

 ーー今回の企画をオファーされた時の思いは。

 宝塚歌劇はもちろん、世界中のエンターテインメントがストップしてしまいました。 現実を受けとめようと頭では理解していますが、なかなか心が追いつきませんね。 そんな中、この企画のお話を頂戴して光栄です。「早く皆様の前で歌いたい」というありったけの思いを込めて歌わせていただきます。

 ーー視聴者へエールをお願いします。

 この苦難の日々を「自分を豊かにする時間」と捉え、エネルギーを充電しています。きっと世界中の表現者たちがそうですね。 収束した暁には、エンターテインメント界はまたすごいパワーを発揮しますよ! 楽しみにしていてください! どうかそれまで一緒にこの日々を乗り越えましょう。

 ◇朝夏まなとさんのコメント

 ーー今回の企画をオファーされた時の思いは。

 公演が中止になって、自宅で自分には何ができるかなあと考える日々でした。このお話をいただいた時、 皆さんに少しでも元気をお届けできると思い、うれしかったです。素晴らしい企画を考えてくださったWOWOWさんに感謝です。 そして、すてきなお二人の先輩とのコラボレーションを私自身楽しみにしています!

 ーー視聴者の皆様へエールをお願いします。

 私自身は、今できることやるべきことを冷静に判断して、有効な時間活用をするように心がけています。いろんな思いを抱えて生活していらっしゃると思いますが、いつか必ず日常は戻ってきます。その日のため に、一緒に乗り越えましょう。そしてまた、心からエンターテインメントを楽しめる時に、元気でお会いしましょうね!

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事