鈴木拡樹:「2.5次元男子推しTV」でミュージカル挑戦の思い告白 立石俊樹、三浦宏規と語り合う

「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第5回の一場面=WOWOW提供
1 / 3
「2.5次元男子推しTV シーズン4」の第5回の一場面=WOWOW提供

 俳優の鈴木拡樹さんをMCに、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫るWOWOWの番組「2.5次元男子推しTV」のシーズン4の第5回が、5月22日深夜0時からWOWOWライブで放送される。俳優の立石俊樹さん、三浦宏規さんがゲスト出演し、海が見える別荘でお互いの印象や、ミュージカル、舞台への思いを語り合う。

 トークコーナー「DAY OFF」では、三浦さんが立石さんのトークにツッコミを入れるなど、わちゃわちゃとする様子を、鈴木さんが“菩薩”のように笑顔を浮かべて眺める場面もある。

 鈴木さんと三浦さんはシアタークリエ ミュージカル「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」でダブル主演を務め、三浦さんと立石さんはミュージカル「テニスの王子様」で共演したことがあり、やがてミュージカルの話題に。鈴木さんは今回が本格的ミュージカル初挑戦といい、とある不安を告白する。

 3人は舞台に立つことについて「自分たちは届けていると同時に客席からも大きなものを受け取っている」と語り、ファンへの感謝を伝えた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る