さんまのまんま:35周年SPは“透明のパネル”立てて収録 ゲスト渡辺直美「斬新」

テレビ
6月19日午後9時から放送される「さんまのまんま 35周年SP」の様子=カンテレ提供

 明石家さんまさんの冠番組「さんまのまんま」の特別番組「さんまのまんま 35周年SP」(カンテレ・フジテレビ系)が6月19日午後9時から放送される。今回の収録は、6月初め東京都内のスタジオで行われ、MCのさんまさんとゲストの間に透明のパネルを立てて行われた。ゲスト出演した渡辺直美さんは「今回は収録スタイルが斬新で、さんまさんとの間にパネルがあり、距離も結構離れていたので、最初はすごく緊張した。でも、お土産をすごく喜んでくださったのがめちゃくちゃうれしかったです」とコメントを寄せている。

 渡辺さんは、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんとともにゲスト出演。さんまさんがはじめしゃちょーさんに好きな女性有名人を聞くと、はじめしゃちょーさんは名前を出すことを極度に怖がり、さらに、“お笑い怪獣”さんまさんから「誰や? ヒントは? イニシャルは? 職種は?」と質問攻めにされる。

 収録を終えた渡辺さんは、はじめしゃちょーさんとの収録について「好きなタイプの話になったときに、はじめしゃちょーがすごく汗をかいているのを見て、いろんなしがらみがある中でやられているんだなと感じました」と振り返り、「はじめしゃちょーさんとさんまさんのテレビとYouTubeの話にいろいろ考えさせられたというか、いろんな思いでみんな熱くやっているんだなと考えました」とコメントしている。

 「35周年SP」には、歌手のさだまさしさんと「R-1ぐらんぷり2020」で優勝した「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんもゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る