田中みな実:「20代後半で大きな別れを経験すると…」 今年34歳で「こういう感じ」と自虐も?

田中みな実さんと指原莉乃さんが出演する「キリン一番搾り生ビール」スペシャルウェブムービー
1 / 12
田中みな実さんと指原莉乃さんが出演する「キリン一番搾り生ビール」スペシャルウェブムービー

 女優としても活躍する田中みな実さんと元「HKT48」の指原莉乃さんが出演するキリンビール「キリン一番搾り生ビール」のスペシャルウェブムービー「おいしいって、うれしい。」編が6月18日、公開された。

ウナギノボリ

 ムービーのフルバージョンでは、プライベートでも仲が良いという田中さんと指原さんが17分にわたって女子トークを展開。田中さんが指原さんに「結婚願望ある?」「彼氏いるの?」と直球質問する場面もあり、田中さんは「20代後半で、大きな別れを経験すると、次、絶対に結婚しようって思うと思う」と現在27歳の指原さんに語ると、「それで今年34歳でこういう感じ」と自虐交じりに本音を披露している。

 「おいしいって、うれしい。」編は、互いに提案したビールに合うおつまみを楽しみながら、田中さんと指原さんが家族や美容、恋愛についてトークを繰り広げる“オンライン飲み会”を収録した。

写真を見る全 12 枚

CM 最新記事