やまとなでしこ:“桜子”松嶋菜々子&“欧介”堤真一 “伝説”のキスシーンに視聴者「幻想的」「神」「世界一ピュア」

連続ドラマ「やまとなでしこ」のワンシーン(C)フジテレビ

連続ドラマ「やまとなでしこ」のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の松嶋菜々子さん主演の連続ドラマやまとなでしこ」(フジテレビ系、2000年)の特別編・第1夜が7月6日午後9時から放送された。神野桜子(松嶋さん)と中原欧介(堤真一さん)が乗ったボートが転覆して池に落ちた後、キスを交わす名シーンが流れると、SNSでは「幻想的なキスシーンよな」「神キスシーン」「これを超えるキスシーンは後にも先にもない」「世界一ピュアなキス」「完璧すぎるキスシーン」「あんなにきれいなキスシーン見たことがない」「やまとなでしこの伝説シーン」といった声が多数上がり、盛り上がった。

全文を読む

あなたにオススメ

テレビ 最新記事