安斉かれん:「M」で共演の田中みな実から「新人類」と“タレコミ” “怒りのシンバル”シーン秘話も

安斉かれんさん
1 / 1
安斉かれんさん

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった歌手の安斉かれんさんが、7月17日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演。番組では、同ドラマで共演した田中みな実さんからのメッセージが流れ、安斉さんの印象について「新人類」とコメント。「話しかけても『やば』『すご』『まじ』と2文字で返される」ことを明かし、「無邪気で天真爛漫(らんまん)」「変にちゃんとしていないところが好き」と話した。

ウナギノボリ

 また、ドラマで話題となった、田中みな実さん演じる礼香が怒りでシンバルを連打しながら絶叫するシーンでは、安斉さんが「笑いがこらえられなくて、みな実さんの演技なしでリアクションを撮ってもらった」と告白。番組で実際にそのシーンが流れると、視聴者からも「声出して笑ったw」「やばい爆笑w」「面白すぎ」との声が相次ぎ、「逆に今さら見たくなった」「ちゃんと見とけばよかった」といった声も上がった。

 番組では、安斉さんが小学4年生くらいから髪を金髪にしたり、カラコンやつけまつげを付けたりするようになったという“ギャル化”エピソードのほか、同級生や他校の生徒など多くの男子に告白されたが、好きな人に一途(いちず)なのですべて断っていたという過去の恋愛話を明かした。

テレビ 最新記事