あざとくて何が悪いの?:スピンオフ配信決定 田中みな実&弘中綾香アナが恋愛相談に回答 涙も

「あざとくて何が悪いの?」のワンシーン(C)テレビ朝日
1 / 5
「あざとくて何が悪いの?」のワンシーン(C)テレビ朝日

 「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演する特別番組「あざとくて何が悪いの?」(同局系)のオリジナルスピンオフ番組が動画配信サービス「TELASA(テラサ)」で配信されることが7月25日、分かった。今回は、田中さんらが番組公式サイトに寄せられた恋愛相談に答える「あざとお悩み相談室」で、田中さんが相談に思わず涙を流す場面があるという。7月25日午後11時5分~深夜0時5分に放送される同番組第3弾放送終了後に配信される。

ウナギノボリ

 「あざとくて何が悪いの?」は、あざとい女子を描いたミニドラマから、その生態を分析し、トークする。第3弾には、俳優の千葉雄大さんが出演。「あざとい女」再現VTRには中村ゆりかさん、島崎遥香さん、今泉佑唯さん、内田真礼さんが登場する。今年10月から、レギュラー放送化が決定している。

 ◇出演者のコメントは以下の通り

 ・山里亮太さん

 収録では田中さんと弘中さんの回答がスゴすぎて 「こんなに全力で、視聴者の方の相談に向き合ってくれるんだ!」と、感動すら覚えました。2人を見て「相談ってこうやって答えるんだ!」って、僕もすごく勉強になったんですよ。スピンオフを見た視聴者の方から、また相談が増えると思います。

 僕はあまり慕われていないので(笑い)、いつもは相談することの方が多いんですよ。でも心の中では、相談を受けたいなって思ってるんです。だから、僕への悩み相談もぜひ送っていただきたいですね。最近はプランターで大葉を育てることにハマっていますので、大葉の間引き方についてはお答えできます(笑い)。あとは、職場関係ですごい妬みそねみ、恨みつらみがある人をどうやっておとしめたらいいか! いろいろノウハウを持っております。僕に相談したら、終わりだと思ってください(笑い)。

 ・田中みな実さん

 お悩み相談に1000通を超える応募があったことに驚きました! うれしいです。参考になるような回答ができたか分かりませんが、弘中ちゃんと私の良さは「とにかく、すぐに打ち返す姿勢」(笑い)。そこだけでも評価していただければ。納得するような回答が得られなかった場合は、迷わず自らが導き出した答えを選択してください!

 普段は弘中ちゃんに相談に乗ってもらうことが多い気がします。相談というか、「ねえ、聞いてよ~」って(笑い)。弘中ちゃんは外側はふにゃふにゃだけど中身はしっかり者。何事にもビシッと答えてくれる頼もしい存在です! 私はというと、このスピンオフ番組で自分の可能性を探りたいと思っていますので、ぜひあらゆるジャンルのご相談をお寄せください。 ゆくゆくは私と弘中ちゃんが山里さんに相談する回があってもいいなと思ったり。本編と併せてお楽しみください。


 ・弘中綾香アナウンサー

 まるで“駆け込み寺”のように、本当にたくさんの方が相談を寄せてくださったそうで、びっくりです。こんなにも私たちに悩みを聞いてもらいたいと思ってくださっている方がいるなんて! 収録では皆さんの熱いお悩み相談に対して、私は何も成果が出せなかった気がするのですが、とにかくたくさんの方にスピンオフ番組を楽しんでいただきたいです。

 そんな私ですが、普段は年下の子たちから相談されることが多いんです。だから、この番組のお悩み相談にも、できる限りちゃんと答えていきたいです。私は会社員なので、職場の人間関係についてはいろいろと深く相談に乗れるかな、と思いますので、よろしくお願いします!

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事