長澤まさみ:「私のことを何でも知っている」男性芸能人を告白 過去には交換日記も 「TOKIOカケル」で交遊録明かす

7月29日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する女優の長澤まさみさん (C)フジテレビ
1 / 2
7月29日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する女優の長澤まさみさん (C)フジテレビ

 女優の長澤まさみさんが、7月29日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。長澤さんは「交換日記をしていた」過去もあるほど親密で、「私のことを何でも知っている」と語る、ある男性芸能人を明かす。

ウナギノボリ

 番組では、国分太一さんが「誰と仲が良いとか、プライベートがまったく見えない」という長澤さんに、「芸能界で長澤まさみに一番詳しいのは誰?」と質問。これまで数々の作品に出演し、多くの芸能人と共演してきた長澤さんの交遊録が明かされる。

 また、「完全に好きアピ警察24時」の企画では、長澤さんがさまざまな“好きアピール”について“本物”であるかを“シロクロ”判定。自身を「シャイな性格」だと話す長澤さんは、自分から男性に“好きアピール”することはないと断言し、TOKIOのメンバーが「これは鉄板! 絶対クロ!」と選んだ行動について“シロ”判定を出す。「好きな人だったらできないと思います。これは本命じゃない人にする、ハニートラップ」と説明するほか、松岡さんから「この番組でも恋愛観については話したことないですよね」と振られ、長澤さんが「恥ずかしいです」と照れる一幕もあるという。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事